チラシの裏

オタクは幸せになれるのか

BiSH / IDOL SWINDLE TOUR @梅田シャングリラ(2日目)

昨日に引き続き、今日もBiSHのツアーです!
BiSH / IDOL SWINDLE TOUR @梅田シャングリラ(1日目) - チラシの裏
やっぱ昨日のあの感じで少し不安もあり、若干期待値が下がっての参加でしたが。まぁ、、最高でした。何かあったんかなって思うくらい熱いライブ、完全にオタク殺しにくるあの迫力ほんと最高でした。ライブ中「これだよ…こーいうのだよ…」って勝手にエモくなってた笑

あっ感想。
セトリ
↓↓↓
beautifulさ
ウォント
monsters
BUDOKANかもしくはTAMANEGI
Lonely girl
NO THANK YOU
スパーク
カラダ・イデオロギー
Is this call??
Primitive
SCHOOL GIRLS, BANG BANG
HUG ME
DA DANCE!!
STORY BRIGHTER
OTNK
DEAR…
デパーチャーズ
身勝手あいにーじゅー
TOUMIN SHOJO
ぴらぴろ
サラバかな
ALL YOU NEED IS LOVE
(アンコール)
BiSH -星が瞬く夜に-
BiSH -星が瞬く夜に-
BiSH -星が瞬く夜に-
BiSH -星が瞬く夜に-

セトリは一緒なんですが、とりあえず掲載笑
今日はド平日のライブということもあり、開場直後(5時半)は人がいつもより少なめ。(僕はクソな大人なんで年休取って休みでした)
番号29番だったんですが15番くらいで入場、なんとまぁ嬉しいことに最前。笑 ここがこのあとあんな地獄になるとは全く予想してませんでした…

超満員で開演した1曲目から、すんげー圧縮。。
前のブログでも触れたんですが大阪現場の圧縮はほんとしんどい笑 しんどいの嫌いじゃないんですが、これは想定以上のしんどさ…笑
感覚的に「あっ、ダメだこれ死ぬ」って6回くらい思いましたね、はい。ただただただただ写真たくさん撮れたし距離ちけーしまぁ辛い分楽しさも凄かった。。


アンコールラストの星瞬なんですが、最後の落ちサビのハグミィパートで最前ゼロずれだったんで。興奮しすぎて体に良くなかったです、、めっちゃ嬉しかった…泣


この異常な熱さは距離も原因の一つなのは自覚してるんですが、それでもやっぱ昨日とは全く違うすごく気持ちよく楽しいBiSHがここにありました。ほんと、こんなライブ見れるならしばらく通いたい。

ありがとう。

次はリフトのない世界が始まる品川。
楽しみだったり寂しかったり。とりあえず明日からの仕事死ぬほど頑張ります。


おわり
iPhoneから更新)


今日撮った写真を少しおすそ分け