チラシの裏

オタクは幸せになれるのか

BiSH / でらロック @名古屋ダイヤモンドホール

BiSHをダイヤモンドホール(以下ダイホ)で見れる!!
しかも今年2回目!!

正直名古屋民からしたらこんなに嬉しいことはないです
今回はでらロックっていうフェスでの出演でしたが、メジャーになって売れて全国ツアーでこの箱をワンマンで使ってくれるのを夢に見てます。
夢に見てるけどきっとそう遠くは無さそう笑
zeppよりもまたダイホでやってくれ!って気分ですかね

はい感想
セトリ
↓↓↓
ALL YOU NEED IS LOVE
ウォント
OTNK
beautifulさ
primitive
monsters
BiSH 星の瞬く夜に


TOMIN SHOJOがあるって思い込んでたから、アレ終わっちゃったって気分でした笑 聞けるは次の名古屋ワンマンですかね泣
昼間のでらロックアイドル(仮)に続けて聞けた
beautifulさ、幸せでした。これほんと飽きるまで聞き続けたい、、飽きんのかなこれ、、
セトリは昼間からあんまり変わらなかったですが安定して楽しい現場でしたね。初めてサーフで流されて前方に落ちちゃったんですが、係員のお兄さんがイケメンで「あぁ好きぃぃ」ってなりそうだったのが今日のハイライトですかね(嘘です)

フェス系はほんとに前方の圧縮がきつい気がしてる。。
自分からそういう場所に行ってるから文句はないし悔しい思いでいっぱいなんで名古屋ワンマンに向けて鍛えていきます。強化月間。


今日のハグミィさんは、おデコをだしてて大変キュートでしたので、ピンチェキのネタ、ちょっと考えてみました。

おデコ→眩しい…光る…→はっ太陽拳だ!!
(所詮オタクなんでこの発想が限界です…)

が、ハグさんドラゴンボールあまり知見ないらしく泣
彼女なりの太陽拳やってもらいました。

おう、
正解はこちら


まぁ可愛いからいっかーって気分ですたい


次のBiSHは名古屋ワンマン。。
いろいろ楽しみなことたくさんあるんで、早く当日にならないかなーってそんなこんなブログ書いてます。

BiSHさんほぼ毎月名古屋きてくれてて
モチベ維持にも繋がってるけど、メジャーデビュー後こうもいかなくなるんだろうなって少し病みそうですが、それでも応援できるよう心の余裕があるオタクになりたいですね。


おわり
iPhoneから更新)