チラシの裏

オタクは幸せになれるのか

BiSH / IDOL SWINDLE TOUR FINAL@品川ステラボール

ツアーファイナル。品川ステラボール
楽しかったツアーも今日で最後かぁ…寂しいなぁって思ってたけど名古屋、大阪、品川ってあまり行けてなかったですね。笑

弱い自分に頭抱えながら感想。
セトリ
↓↓↓
beautifulさ
ウォント
monsters
BUDOKANかもしくはTAMANEGI
Lonely girl
NO THANK YOU
スパーク
カラダ・イデオロギー
Is this call??
Primitive
SCHOOL GIRLS, BANG BANG
HUG ME
DA DANCE!!
STORY BRIGHTER
OTNK
DEAR…
デパーチャーズ
身勝手あいにーじゅー
TOUMIN SHOJO
ぴらぴろ
サラバかな
ALL YOU NEED IS LOVE
(アンコール)
新曲(曲名わかんない笑)
BiSH -星が瞬く夜に-
BiSH -星が瞬く夜に-
BiSH -星が瞬く夜に-
BiSH -星が瞬く夜に-
BiSH -星が瞬く夜に-
BiSH -星が瞬く夜に-

今日からリフト禁止ということもあり、
会場の至るところに「リフト禁止」「リフト行為発見次第公演の即中止」っていう貼り紙が。。仲のいいオタク達と今日は1曲目でLIVE終わりかーゲラゲラ とか話してましたが、、いざ始まってみると全然上がらない!ただうわあああってなってあがりたいんやろなってオタクはたくさんいました笑


これがリフトがない世界。
正直こっちのほうがLIVE見る側としては最高でした。

こっちのできることが制限されたからって、LIVEの熱量は変わらない、メンバーの思いも変わらない
何にも心配することないただただ楽しいLIVEでした。

メジャーになってもこの感じ維持しつつ新しいこといろいろやってくれると追いかけがいがあるなーとオタク感


本編終わってアンコール。
案の定新曲披露!!曲名聞き取れなかったけど、パンク系(?) もっと聞きてえってなってる中ハグミィが曲中にリフトして途中で中止笑 出禁だ出禁だ笑
そして最後、星が瞬く夜に6連続。しんどすぎて後半バテバテでした笑 ハグミィさんやっぱ最高だなーってただそれだけ。ちゃんとかっこよく写真撮ってあげれて個人的には大満足でした


リフトがない今、戦いはジャンプになるから、とりあえずクソほど足腰鍛えよう。。より高い次元へ(クッサァ)


楽しかった休日も終わり。
次いつオタクできるだろうって考えながらゆっくり寝ます。


おわり
iPhoneから更新)