チラシの裏

オタクは幸せになれるのか

わーすた / キミだけLIVE_20160325

なぜ買ったのか。
「参加券が余ってたから。キリッ」
もうこれしか言えないんですが、ちょー楽しかったです。


キミだけLIVEという、Skypeでアイドルと直接お喋りできるオタク的にはたまらないイベント。3分間という短い時間ですが、コスパ的には最強の3分間でした。

今回対象のアイドルは「わーすた」

わーすたの推しメンは小玉梨々華さんのはずだったんですが、ずーーーーっと気になって気になってたまらなかった松田美里さん(通称みりてこ)を購入。
Q.なぜ買ったのか?
A.余ってたからキリッ

Q.なぜみりてこなのか?
A.そこに愛があるからキリッ

Q.誰を愛してるのか?
A.みんなですキリッ

が、ここで懸念が。。
み り て こ の 認 知 が な い
まぁいいや、なるようになるでしょ〜笑 とか思ってたんですが、ほんとになんとかなりました。笑

会話の内容はまぁ置いといて

めっちゃかわいいやんけ!!話しやすいやんけ!!
話してる最中はこんな感じです↓↓

推し変まったなしって感じですね。幸せでした。

また4月にもあるらしいからまた買わないとな。。


わーすたが最強でした。


おわり
iPhoneから更新)