チラシの裏

オタクは幸せになれるのか

チキパ / TOWER RECORDS presents IDOL LOCK PARTY @名古屋クアトロ

今日はタワレコ主催のアイドルイベント
TOWER RECORDS presents IDOL LOCK PARTY」
へ参加してきました。

もちろん目当てはCheeky Parade。。
名古屋クアトロでずーーーーっと見たくて見たくて見たくて、けっこう経ってたんですが、ついに見れた泣
しかも真凜ちゃんとまりやがいる9人の体制で。。
幸せで楽しくてLIVE。感想でーす。

セトリ
↓↓↓
SKY GATE
tactics
Cheeky dreame
シェケナ(アルバム新曲)
C.P.U!?
BUNBUN NINE9'

運良く上手側最前とかいうベスポジにつけて
開演前からそわそわそわそわ。
写真撮ったけど暗すぎて全然わかんないですね笑

SKY GATEから二曲目にほんとに大好きなtactics
チキパ最高以外の感情を失いつつ、続けてチキドリ。
やっぱチキパちょーー楽しい、しかもクアトロでやってる。この時点でうわああああああって感じのままアルバムの新曲披露

振り付けは永井さんが考えたそうなんですが
フリコピしやすい曲いいよ!オタク受けいいよ!ってLIVE中謎上から目線になってたのは秘密笑

そのままラストまで突っ走り終わり
ほんとCheeky 最高 Paradeでした。


9人体制のうちに名古屋でやってくれるのはしばらくないのを肌で感じつつ、来るべき6/25の留学開始までのせつないカウントダウン。
あと指で折れる回数くらいしか会えないけど、行ける時は全力で楽しまないとな。応援しましょう。


おわり
iPhoneから更新)