チラシの裏

オタクは幸せになれるのか

BiSH / リリイベ名古屋 @パッセ屋上

先週の話ですが地元名古屋で見るBiSH is 最高。
そんな感じで終始笑顔でいれたイベントだったんですけど、、あんな辛い発表があるなんて思いもしませんでしたね。 とりあえず楽しかったことだけの感想。

1部セトリ
↓↓↓
スパーク(リハーサル)
primitive
デパーチャーズ
ウォント
サラバかな
BiSH 星が瞬く夜に

2部セトリ
↓↓↓
DA DANCE(リハーサル)
OTNK
deadman
is this call??
ぴらぴろ
BiSH 星が瞬く夜に

タワレコパッセに事前配布してる整理券確保したら

1部最前いけるじゃん!!ってことで初めてBiSHで一眼レフ持ち込むことを決意。当日は案の定最前確保できて、いいお写真たくさん確保できて幸せ。。。笑

撮れた写真を少しおすそ分け

やっぱリリイベは圧縮緩くてやっぱ楽。。笑
でもやっぱ箱で熱量あるライブも好きだし、やっぱどこまでもBiSHの曲とかライブが好きなんだなーと改めて実感。

個人的に2部のセトリがぐう最高だったんですが、ジャンプ禁止の今回の会場だったので生殺し感凄まじかったですね笑

せっかくカメラもっていったんで、特典会ではカメラネタでピンチェキやったり楽しかった楽しかった。


まさかこのあとハグミィの脱退発表があるなんて
思いもしませんでした。うん。つらい。
今自分に何ができるか考えよう。つらい。


おわり
iPhoneから更新)