チラシの裏

オタクは幸せになれるのか

BiSH / IDOL SWINDLE TOUR @梅田シャングリラ(1日目)

自分にとってはツアー2箇所目!
大阪の梅田シャングリラに行ってきました。

開演直前に携帯失くすトラブルがあり、けっこうな良番だったんですがまさかの開演ギリギリでの入場、、泣
携帯探すのに協力してくれたオタク達にはほんと感謝しかありません。。優しい世界だったなぁ…

って感傷に浸ってる中感想。

セトリ
↓↓↓
beautifulさ
ウォント
monsters
BUDOKANかもしくはTAMANEGI
Lonely girl
NO THANK YOU
スパーク
カラダ・イデオロギー
Is this call??
Primitive
SCHOOL GIRLS, BANG BANG
HUG ME
DA DANCE!!
STORY BRIGHTER
OTNK
DEAR…
デパーチャーズ
身勝手あいにーじゅー
TOUMIN SHOJO
ぴらぴろ
サラバかな
ALL YOU NEED IS LOVE
(アンコール)
BiSH -星が瞬く夜に-
BiSH -星が瞬く夜に-
BiSH -星が瞬く夜に-
BiSH -星が瞬く夜に-
BiSH -星が瞬く夜に-


セトリはほとんど名古屋と同じ、まぁ全曲やるなら仕方が無いのかなって感じでした。聞きなれてる曲でもやっぱ楽しいもんは楽しいんだなって改めて実感。
これは私の所感ですが、やっぱ大阪の圧縮はしんどい笑
俺が俺がってのが強く出ててほんとしんどい…でもこれくらいがほんと楽しいんで自重はしてほしくないですね笑(ただほんとしんどい)

ただ圧縮きつすぎて飛べなかったのがほんと辛かったんで、大阪2日目こそやったろうと決意してます

アンコール前のMCでチッチからダイエット企画失敗について謝罪あり。ここの空気感は現地いないときっとわからないし、文にできる才もないのであまり語れないですが
自分が思ってることだけ。。
ダイエット企画とかいうしょーもない企画でも一生懸命やってるのは知ってるしすごい応援してるんだけど、ちゃんと結果で見せて欲しかったなと。普段ライブで散々煽ってくるけど、メンバーは企画一つ満足に達成できないのは、んー…って気分。死ぬ気でいくから向こうも死ぬ気できて欲しかった感。
もっと応援していかなきゃなと勝手にエモくなってました笑


話が変わっちゃうんですが
最近BiSH現場にきて嬉しいことがあって、それは
ハグミィのチェキ列が1番長い。。並んでる側はしんどいですが、これほんとに嬉しい泣
頑張ってるからみんな応援してるんだろうなーってここでも勝手にエモくなってました笑

2日目も楽しむぞー

おわり
iPhoneから更新)