チラシの裏

オタクは幸せになれるのか

BiSH / リリイベ大阪@TSUTAYA EBISUBASHI

この日は少し別用がありリリイベを干し、夕方からのワンマンのみに参加する予定でしたが
ドタキャンなるものをくらったので急遽参加することに
が、住んでるのが愛知なのですんごいドタバタで大阪へ、、

スタート11時にたいして会場に到着したのが11時
「あぁ間に合わなかった…」
っていざ会場に入るとまだ開演押していて案外余裕だったやーつでした、が、会場の中は超満員…こりゃダメだと思い泣く泣く最後列に着きました泣
そんなこんなで感想


セット
↓↓
スパーク
beautifulさ
OTNK
BiSH 星の瞬く夜に


開演直前に渡辺さんのアナウンスがあり
「今日は会場の都合で暴れるの禁止で」と。詳しくは話してませんでしたが福岡の会場は出禁になったらしいです。あの口ぶりだと他にもたくさん出禁になってるもよう…

アナウンス終わっていざ開演したんですが、メンバーの顔が見たことないくらい疲れてる。。
沖縄2daysライブ終わって、その翌日の朝からリリイベは流石にきついそうだったな、、でもめっちゃ頑張ってるメンバー見て胸にグッとくるものがありましたね


ちなみに最後列からの景色がこれ。うん。あんまり見えてないですね笑

こんなにのんびり見るBiSHはほぼ初めてだったんですが、メンバーって普段こんなに必死に踊ってたんだな…ってただただそれだけひたすら思ってました
もっとちゃんと見てあげよう…

ちなみにリリイベ終わってからなんですが、
夕方のツアーでも特典会あるのでリリイベの特典会は干し
近くでイベントやっていた
POPとつばさflyって行ってきました。近くでわーすたもイベントやってると耳にしましたが、後ろ髪引かれる思いでこの二つに。笑


途中でiPhone失くすトラブルもありましたが、無事解消して楽しい楽しい昼オタク終わり。夜の荒波に向かうのでした。


おわり
iPhoneから更新)