チラシの裏

オタクは幸せになれるのか

BiSH / IDOL SWINDLE TOUR @名古屋クラブクアトロ

3/4ですがBiSHツアー@名古屋へ行ってきました

楽しかったけど、、、すげーーーーーー疲れた。。

ちょっと優しい現場行きすぎたんですかね、久々に後半ヘロヘロでした笑

 はい、筋肉痛でひーひー言いながら感想

 

セトリ

↓↓↓

beautifulさ

ウォント

monsters

BUDOKANかもしくはTAMANEGI

Lonely girl

NO THANK YOU

スパーク

カラダ・イデオロギー

Is this call??

Primitive

SCHOOL GIRLS, BANG BANG

HUG ME

DA DANCE!!

STORY BRIGHTER

OTNK

DEAR…

デパーチャーズ

身勝手あいにーじゅー

TOUMIN SHOJO

ぴらぴろ

サラバかな

ALL YOU NEED IS LOVE

(アンコール)

BiSH -星が瞬く夜に-

BiSH -星が瞬く夜に-

BiSH -星が瞬く夜に-

BiSH -星が瞬く夜に-

 

 

LIVE終わってふと「あれ、持ち歌全部したんじゃネーノ」って思いましたが

セトリ見返すとほんとに全部やってましたね笑

久々のBiSHなんでしょーもないノルマ抱えてLIVE参加してました。。

今日のDA DANCE!!でUO咥えてフルマサイする今日のDA DANCE!!でUO咥えてフルマサイする今日のDA DANCE!!でUO咥えてフルマサイする今日のDA DANCE!!でUO咥えてフルマサイする今日のDA DANCE!!でUO咥えてフルマサイする今日のDA DANCE!!でUO咥えてフルマサイする今日のDA DANCE!!で(ry

今思い返すとこれがクタクタで筋肉痛の原因じゃねーーか笑

しかもDA DANCE!!前にUO全部切れるし、、、笑

 

おかげで大好きな身勝手あいにーじゅーがきて

うわあああああああってなったのにクタクタでへばってました。。

もう二度とやらない、、もしくは死ぬほど足腰鍛えよう、、、

 

次参加するBiSHさんは大阪2days

もっとオタクと楽しいこと考えて参加できたらなーって思ったり思わなかったり

 

 

 そーいえばLIVE終わった後 iPhoneがこんなことになってたんで参加する際はご注意を

(たぶんそんなに注意する必要ない)笑

f:id:shuhei_Su:20160306231528p:plain

 

 

おわり