チラシの裏

オタクは幸せになれるのか

BiSH / でらロックアイドル(仮)@HALL M.I.D

ライブハウスでのライブはヒスパニとの対バンぶり
対バンの時に折った肋骨もいい感じ(?)らしいので、今日も今日とて調子にノリに行っちゃいました。

2/6,7と名古屋のライブハウスをサーキット形式でわりと大規模なフェス「でらロック」をやってるんですが
それの便乗?連動?姉妹?のようなイベントを大須のMIDでやってました。

その名も「でらロックアイドル(仮)」。
名の通りアイドル専用イベントです笑
出演する面々はアイドル甲子園でよく見るようなメンツで面白かったんですが、お目当ては当然BiSH(ハグミィ)


そんなこんなで感想
セトリ
↓↓↓
OTNK
beautifulさ
デパーチャーズ
monsters
BiSH 星の瞬く夜に
primitive


大阪のリリイベでbeautifulさ聞いた時からかなーりハマってるんで、セトリに入っててほんとテンションぶち上がりつつ、Monsters、星瞬、primitive等の
(個人的に)超最高のセトリでしたね、、

ただライブハウスの中央前方にミラーボールがあったんですが、そこにリフトが接触してしまうくだりがあって渡辺さん(社長)の注意が入るトラブルもあり、少しヒヤヒヤしたりしなかったり


久々にBiSHさんをライブハウスで見れて幸せな反面
暴れちゃった衝撃でまた肋骨を痛め、また自分の体と頭の弱さを痛感してます。。。


おわり
iPhoneから更新)


でらロックアイドル(仮)の写真
たいしたことないですが、珍しく撮ってたので掲載