チラシの裏

オタクは幸せになれるのか

BiSH / サイン会@アキバソフマップ まさかの水着撮影会化!?

今日はBiSHアルバムのリリースイベントが、
アキバソフマップ1号館であったので遠征してきました。

空き時間にこんなふうにチキパとかにも行ってるんですが、、
チキパ / SKY GATE リリイベ@東武池袋百貨店スカイデッキ - チラシの裏

骨折れてるのに大丈夫かなって思ったんですが
内容が、「サイン会」…

\よゆーよゆー!/

発表された時行くしかないって思ったんですが、整理券確保が険しいという話を聞いて友人に確保してもらいした…ほんとに感謝感謝。。


ここで今日初めてハグミィに骨折したという事実を伝えました、、全てはこれにサインしてもらうために(笑

はい、骨折用のバストバンドです(笑
この日のためにTwitterとかであまり骨折したとか言わなくて、まぁオタクのしょうもないサプライズです(誰も得しないやつ)


何故か当日サイン券も増せたので

iPadとチェキに書いてもらいましたー!
やっぱサイン会ってオタク的にはただの神イベなんで、ただただ楽しい時間をすごせました。

ただ
ん?まてよ

ソフマップ + アイドル = ???
あれ…


ハッ…これだ…水着だ…いやいやいやいやいやないないない
とか思ってたらなんと始まった水着でチェキ撮影会(笑)

というわけでチョロイオタクは予定外の増し増し

安定のソフマップポーズとかいろいろ楽しみました、こんなことで来てよかったと強く思うチョロイオタクです泣


ただイベント終わりで思ったのは
やっぱりLIVE行きたい。ただそれだけ、やっぱLIVE行きたい。。


ハグミィにも心配させちゃったし早いとこ治しましょ


おわり
iPhoneから更新)