チラシの裏

オタクは幸せになれるのか

BiSH / リリイベラスト@タワレコ梅田NU茶屋町

行くつもりはなかった。そういっちゃうと嘘になりますが、今日は朝早起きできなければ(骨折れてるし)行くのやめよう。ってそんな気分でした。

でも朝しっかり早起きできて、気づけば現場に付いてました。。。思ってた以上に自分は頭悪いみたいで、がっかりしつつ今日楽しかったなーってまぁ複雑な気分ですな(苦笑)


ってことで感想
1部
セットリスト
beautifulさ
デパーチャーズ
BUDOKANかもしくはTAMANEGI
Primitive
ウォント
BiSH 星の瞬く夜に

2部
セットリスト
ALL YOU NEED IS LOVE
OTNK
DEAR…
身勝手あいにーじゅー
Primitive
BiSH 星の瞬く夜に


インストアライブってことで、舐めてかかった感じはありました。。甘かった、、、骨折してても楽勝だと思ってました。。

モッシュ、ダイブ、リフトあるやなかーい!/

舐めてかかった感じのせいで1部は中央4列目にいました
1曲目のbeautifulさ始まった時 いい意味で「いつも通り」の現場だったからやばいって思いましたが
(・・・あれ、案外いけるじゃね…?)って思ったのが運の尽き、いつも通りに楽しんじゃいました…
友人やら各方面から馬鹿じゃねーのwwwwwwって声を浴びましたが、ほんとに馬鹿だった…LIVE後の激痛がひどかった…

ってこでロキソニン(鎮痛剤)の過剰摂取でなんとかその場はやりすごしました。

1部の収穫はBUDOKANもしくはTAMANEGIとデパーチャーズが聞けたこと。特にデパーチャーズは楽曲が公開された時から大好きで、やっと聞けたー!って感じで今多幸福感に溢れてます。
フリも真似しやすくてノリやすいからもっとLIVEで聞きたくて聞きたくて仕方ない。。

1部後飲んだロキソニンが凄まじく効いてきて臨んだ2部


2部は後方のモニターでライブビューイングしてる予定でした。

こんな感じ。1曲目は大人しくしてたけど
OTNK流れた時にやっぱいつも通りに楽しんでました…
ここでもう治るまでBiSH行くのやめようと誓った…泣

この2部で初めて聞けたDear… アルバム聞いた時から全然刺さってないからこれは休憩曲にしようと思ってます。楽しみ方あるなら誰か教えてほしい。。


後悔することは多々ありましたがほんとに楽しいLIVEでした。
やっぱりBiSHのLIVEは楽しいなぁ…
はよ怪我治そう…


おわり