チラシの裏

オタクは幸せになれるのか

今週のお題 / 「20歳」

今週のお題「20歳」

現在26歳なんで、6年前ですか。。
今週のお題のテーマが「20歳」ということで少し懐古してみます。


20歳のオレのスペック
・勉強できる
・バイトリーダー
・彼女いる(同棲)
スペックだけは割と高めな生き物でした。
(・・・今じゃただのドルオタだけど)

この20歳の頃の自分が努力しまくってくれたおかげで今の自分があると過言でもないです。
大学受験で若干失敗して福岡の某中堅私立大学に入った僕は、受験の失敗を取り返すように狂ったように勉強してました。勉強のペース掴んだとこでバイトはじめて彼女作って絵に書いたようなキャンパスライフ送ってたのが今でも思い出せます。。。

この勉強、バストの強経験のおかげで某有名メーカーにつけたのはかつての自分に感謝しかありません。あの大学でサボってたら今ごろどうなってただろうガクブル。。


今の自分を20歳の頃の輝いてた自分が見ると怒られるのかな?と思いつつこれからもアイドル追いかける遊びをしようと思います。


ありがとう20歳のしゅーへい
さようなら20歳のしゅーへい


おわり
iPhoneから更新)