チラシの裏

オタクは幸せになれるのか

すき家 / 隠しメニュー?「キングサイズ」

自分が学生の頃からあるってことは認識してましたが
2016年の今、今更体験できたので感想

会社の人と誰が一番大食いかっていう話題が派生して派生して、すき家のキングサイズを食べに行くことに

注文後 10分くらい


見た瞬間笑いましたよね、メガのほぼ2倍らしいです
でも食べ始めると、あれ、、(たいしたことない)

た、た、ただ、、
めっちゃ、、飽きる、、

ってことで卵投入。


食事開始15分くらい


思ってたよりペロッといけて自分でもビックリしてる反面、少し物足りなさもありました。
カレーもあるでそれだと飽きなく美味しく完食できそう。

値段も1.1kなのでCoCo壱で同じ値段食べるよりは断然コスパはよさそうな印象


これ食べて味より量より「コスパがいい」って感想が出るからいつまで経ってもノリが学生なんやろなって少し悲しくなってます笑泣


おわり
iPhoneから更新)