チラシの裏

オタクは幸せになれるのか

BiSH / アイドル甲子園@新宿BLAZE 【感想】

2015年最後のオタ活終わり、、
最後が今年一番夢中になれたBiSHでよかったなーってそんなこと思いながら昨日の余韻に浸っておりまする

てことで感想、

セトリ
↓↓↓↓
ウォント
monsters
ぴらぴろ
DA DANCE
サラバかな
BiSH 星の瞬く夜に
Primitive


一曲目にウォントきたときは、やっと聞けたー!いやったー!ってテンション上がってました、椎名林檎感溢れるハグミィの勇姿も見れて満足感すごかった。
最後もPrimtiveですよ、モッヒンフェスでやってたから聞けるかなーって淡い期待を抱いていたんで幸せでした

ただの星の瞬くのハグミィの落ちサビでリフト上がってる時にひどい落ち方して、腰が激痛&激痛で満身創痍です…骨に何も影響ないのをただただ祈るばかり、、、


オタク友達もBLAZEで肋折ってるらしいんで、なんか呪われた会場なんですかね(笑)


12月30日は氷で冷やしながらチェキ撮りにいくと心配してくれるハグミィさんが優勝でした。


これで今年のオタク終わり。
来年は未定。お疲れ様でした。

おわり