チラシの裏

オタクは幸せになれるのか

BiSH / メジャーデビュー決定!でも、メジャーとインディーズの違いってなんぞや

19日のツアー最終公演で発表されていましたが、

f:id:shuhei_Su:20160123000427j:plain

(写真元:ナタリー http://natalie.mu/music/news/173092 )

好きなものが飛躍していくのは嬉しいし、見ていて飽きないから幸せなんですが

発表されたの聞いたとき 自分は接触レギュレーションとか、チケ代どうなるんだろう。。。。っていうことをまず心配しちゃうようなオタクになっててちょっと悲しかった、、笑

そんな戯言はおいといて

 

冷静になってふと思った

あれ、メジャーとインディーズの違いってなんだろう。。?調べよう、、

【音楽芸能】メジャーとインディーズ、事務所とレーベルって何が違うの? - NAVER まとめ

調べたってNAVERまとめかよ!っていうのはなしで

 

メジャーになればプロモーションをたくさんしてくれるっていう話みたい

インディーズのときよりも広く宣伝できるってことはTV出演の機会も増えるってことなのか・・・?Mステとか出ちゃうのかな笑

 たぶんもっとメリットはあるんだろうけど、わからないまま、今度ハグミィに教えてもらおう()


インディーズのときは主な宣伝媒体がTwitterだったけど、メジャーになったらどうなるのか楽しみだったりでもちょっと寂しかったり

 

オタクとしては楽しい風景され見せてくれれば文句はないんですけど笑

 

 

おわり