チラシの裏

オタクは幸せになれるのか

BiSH / FAKE METAL JACKET

1/20 FAKE METAL JACKET発売日ー!

 

既存の5曲の再収録以外はすべて配信されてたわけだけど、

やっぱ発売日ってまぁわくわくするわけで、とりあえず忙しい仕事を見ないフリして名古屋各地のCDを回収してまわりました、、むむ、、枚数はまぁ割愛

 

正直曲単発で聞いていくと、

「前回のアルバムよかったなー今回は正直微妙かも。。。」なーんて思ってたけど

通して聞くとすごいすごいいいアルバムでした、、ほんと耳が幸せ

 

f:id:shuhei_Su:20160122000609j:plain

 

以下収録曲

1.スパーク 

2.BiSH-星が瞬く夜に-

3.MONSTERS

4.Primitive

5.beautifulさ

6.OTNK

7.身勝手あいにーじゅー

8.デパーチャーズ

9.ウォント

10.サラバかな

11. ALL YOU NEED IS LOVE

12. DEAR…

13. BUDOKANかもしくはTAMANEGI

 

個人的には身勝手あいにーじゅーとウォントがほんとに上がるから

春からのツアーでたくさん聞けるといいなーって小学生並みの感想。笑

 

その前に骨なおしましょー・・・はやくBiSHに会いたい泣

 

 

おわり