チラシの裏

オタクは幸せになれるのか

アイドルネッサンス / 新年のご挨拶回るネッサンス!!@名古屋

今日はアイドルネッサンス(以下ルネ)「Funny Bunny」リリースイベント!
肋骨折れててものんびり楽しめると話を聞いたので行ってきました。笑

ルネは名曲ルネッサンスとして、1950〜2010年あたりの曲をカバーして活動しているグループみたいです(年はうろ覚え)
ベボガ、KANA-BOONなんかもカバーしてて初見でもほんと入りやすいし、歌がほんとにうまい、、
メインボーカル(?)の石野理子さんの歌唱力が素晴らしすぎて、アイドルで聞き惚れるってやつを久々にして フリーLIVEでしたがお金を払いたくなる衝動 笑


セトリ
1部
Goodday Sunshine
金曜日のおはよう
Funny Bunny
Music Lovers
シルエット

2部
太陽と心臓
恋する感覚
Music Lovers
シルエット
Funny Bunny
17才


今回注目して見てたのは百岡古宵さん(中2)、まぁ推しメンだからなんですが、年齢に驚きましたがまあかわいい、ほんとかわいい…
歌もうまいしLIVE中の表情がコロコロ変わるところが素晴らしすぎました、1部 金曜日のおはようが特にそういう部分が見れて気づいたら目で追ってた。うん、また見たい。

ちなみに1部は優先エリア券買ってみたんですが…

この通りめっちゃ良番(笑)

てことでこんな景色で1部は拝めました…ありがたやありがたや…


最前って僕のオタクLIFE上あまり経験ないんですが、まぁ…照れる…。。


終演後のお見送り会で初めて話したけど、メンバーみんな元気だし話しやすいなーって印象、特に南端まいなさんはパッと見クールビューティー系かな!?って思ってたけど、全然そんなことなくて一番ぶっ飛んでた(いい意味で)


いろんなオタクとも出会えたし、みんないい人だったし
また行きたいなーーって思える気持ちのいい現場でした。


おわり