チラシの裏

オタクは幸せになれるのか

BiSH / ヒステリックパニック 対バン@名古屋ダイヤモンドホール

まず、、今日ほど楽しい現場を知りません、、
それくらい楽しかった、、

セトリ
↓↓↓↓↓
BiSH-星が瞬く夜に-
BiSH-星が瞬く夜に-
BiSH-星が瞬く夜に-
MONSTERS
ぴらぴろ
ウォント
Primitive
DA DANCE!!
身勝手あいにーじゅー
サラバかな
BiSH-星が瞬く夜に-


ハグミィのオタクなんで、ハグミィしか見てないんですけど、今日ほど素晴らしい表情はほんとに見たことない それくらいエモかった… 少なくとも俺が行った現場の中ではブッチギリでした、、
新曲はウォント、Primitive、そして身勝手あいにーじゅー、イントロかかった瞬間の気持ちの上がり方、あんな高揚感も久々だったな、行ってよかった、ほんと楽しかった。


ただ対バン相手のヒスパニは見れませんでした、
何故か
そう、骨を完全に折りました。(笑)


BiSH中はアドレナリンがんがんに出てて痛みなんてなくて、なんならリフトもがんがん上がってたんですけど、LIVE終わって少ししたら猛烈な痛み、12/30のアイドル甲子園でヒビ入ってたらしくて、それをボキッと
緊急外来なんて生まれて初めて行った(笑)

しばらくオタク禁止、、さて、、辛い、、


今日の想い出を糧に頑張ります


おわり