チラシの裏

オタクは幸せになれるのか

わーすた / 電撃的淑女国!!(仮)ep.①

20日(日)にわーすた行ってたので覚書兼感想、、

わーすたのライブ行くのは10回目くらいで、せっかく地元に来てくれるんだし時間あるし行くかーって軽いノリで行ってきました。

電撃的淑女国!!(仮)ep.①」っていうイベントで他にもアイドルさんたくさんいました、

↓↓↓

わーすた(1部、2部)、プティパ-Petit Pas!-(1部、2部)、アンドクレイジー(1部、2部)、椎名ぴかりん(1部)、HoneyBunny(2部)、OS☆U(2部)、fizz.(2部)、名古屋アイドル倶楽部(2部)、ナト☆カン(2部)、平成琴姫(2部)、ハニースパイス(2部)、ひろしまMAPLE★S(2部)

 

わーすた目当てで行ったけど、まさかプティパとぴかりん見れるなんてラッキーでかなり満足感あるイベントでした。いやー・・・やっぱわーすたってただただ可愛い・・・

 

当日のセトリ

1部
01.Overture
02.MY ファイティン
03.きっとFor You
04.Zili Zili Love
05.ちいさな ちいさな
06.ワンダフル・ワールド
07.いぬねこ。青春真っ盛り

  

2部
01.Overture
02.Doki Doki♡today
03.らんらん・時代
04.ワンダフル・ワールド
05.いぬねこ。青春真っ盛り

 

ライブ中はもう沸くでもなく、見惚れるでもなく、カメラマンに徹してました笑

もうちょっとちゃんとみてればよかったなーと後悔&後悔してるんで、次になんかの機会あればじっくり見よう、、

 

おわり

 

~以下当日に撮った写真とか~

f:id:shuhei_Su:20151225235539j:plain

 

 

 

 

 

 

vine.co

vine.co

vine.co

vine.co