チラシの裏

オタクは幸せになれるのか

BiSH / 身勝手あいにーじゅー & beautifulさ

 

やっとハグミィ作詞の曲きたーーーーー!!!って気分でルンルンです、、

憂鬱なクリスマスなんかなかったんや!!や!!や。。。

 

1月20日のアルバムからもう4曲も配信されてきましたね、

今回配信されたのは、、

リンリン作詞の「beautifulさ」

愛しのハグちゃん作詞の「身勝手あいにーじゅー」

の2曲。

 

beautifulさ は青春パンクロック感あるメロディーに、合唱でありそうな歌詞で聞いてて謎の懐かしさありました。ライブで一緒に歌えたら最高に楽しそうだけど、どんな感じになるか楽しみだなー、、

 

身勝手あいにーじゅー は歌詞がね笑 

エゴ満載な感じがまぁすごい好きですね、はい(贔屓目) はやくこの曲の感想を本人に伝えたいからイベント行きたいなーって気分、あっ曲の感想になってない

 

曲が配信されるたびに思うけど、ハグミィの歌い方と声が1stアルバムより自分好みになっててほんとに聞いてて幸せになれてる

 

おわり

 

---

beautifulさ
作詞 リンリン 作曲 松隈ケンタ 編曲 田仲圭太

消えたい 死にたい朝に
お前 近寄んなと
頭の中でそう
幾度となく殺してたんだ

My home 飛び出して行って
お先 真っ暗の道
走りさまよったら ほらそこに光みえたんだ

嫌なことばっかで
記憶に居座る
グレーな日々よ
そう もうくんな

どんなとげとげな日でも
息してれば 明日は来るんだし
泣いた後に 咲くその花は
so beautiful beautifulさ

どんなとげとげの道も
僕らは乗り越えていくんだし
困難裂いて 過去は忘れ
晴れた明日へと 行こうぜ

これで満足したって
悔いを隠してたんだ
こんなダメな僕 捨て去ってやりたいんだ

嫌なことばっかで 記憶に居座る
グレーな日々よ そう もうくんな

どんなとげとげな日でも
息してれば 明日は来るんだし
泣いた後に 咲くその花は
so beautiful beautifulさ

どんなとげとげの道も
僕らは乗り越えていくんだし
困難裂いて 過去は忘れ
晴れた明日へと 行こうぜ

嫌なことばっかで 記憶に居座る
グレーな日々よ そう もうくんな

どんなとげとげな日でも
息してれば 明日は来るんだし
泣いた後に 咲くその花は
so beautiful beautifulさ

どんなとげとげの道も
僕らは乗り越えていくんだし
困難裂いて 過去は忘れ
晴れた明日へと 行こうぜ

 

---

身勝手あいにーじゅー
作詞 ハグ・ミィ 作曲 松隈ケンタ 編曲 田仲圭太

自信なんてないよ この思い 君まで届け
本音が言えないままで またウソをつく

そうだ 離れていたって 平気なフリで隠して
ため息の理由は
声、、、、声

カミサマ アイノウタ
続きを教えてくれたんだ
いつだって 今だって
君を想おう
身勝手アイラブユー
1人になんてしないから
明日の君も笑っていて

こんなに 迷って歩いた 君をさがして
死ぬ気で伝えた気持ち まだ震えてる

あの河川敷の坂、深夜高速の上
離れてくれないよ
声、、、、声

カミサマ アイノウタ
続きは僕が紡ぐんだ
どうだって ダメだって
君を叫ぼう
身勝手アイニージュー
1人になんてしないから
明日の君もステキでいて

そうさヘタな歌でも 愛を込めて歌うよ
聴いててほしいんだ
声、、、、声

カミサマ アイノウタ
答えは君がくれたんだ
いつだって 今だって
君を愛そう
身勝手アイラブユー
1人になんてしないから
明日の君も笑っていて