チラシの裏

オタクは幸せになれるのか

アンケート / Twitterのアンケートが4択になってた

タイトルの通りTwitterのアンケートが4択になってたので、

いろいろやりたかったことやってみた。

 

まず一つ目。

「優先順位が高いのは何?」

 やっぱ予想通り、趣味が圧倒的に多い結果になってた。

仕事に入れてる人が少しいて、こういう人とはどういう思考で生きているのかちょっと話してみたいなーって思ったり思わなかったり。(思ってないです)

 

 

もう一個。

「現場に行く理由」

 予想外だったのは、オタクに会いたいから現場に行くっていう人の多さ。

いろいろうざったい考察考えたけど、自分で読んでててうざったかたので割愛。

 

意外と多くの人に帳票していただいてて、ありがたかったなー

また面白そうなの思いついたらやってみようかな。