チラシの裏

オタクは幸せになれるのか

BiSH / 夏の魔物後夜祭【感想】

今日は12/10、イベント開催日は11/29、うん。まぁいいでしょう(何が)

 

夏の魔物後夜祭行ってきましたー!

夏の魔物・ブラックDPG・BiSH・ベッドイン・NATURE DANGER GANG

の面々で盛り上がっていたみたいです、です、です

 

こんな奥歯にものがつまったような感想なのは、泥酔してからです・・・

後悔and後悔、BiSHはハッキリ覚えてるんだけどなー

てことで感想。

 

BiSHセトリ

nerve
monsters
OTNK
NO THANK YOU
スパーク
サラバかな
DA DANCE
TOUMIN SHOJO
ぴらぴろ
BiSH 星の瞬く夜に

 

まぁ(いつも以上に)ぐちゃぐちゃでした(笑)

一曲目のnerveから清掃員がリングサイドにあがってしまいスタッフぶち切れ。まぁこうなると思ってたんだけど、思ってた通り風景なんだけど、、

思ってた以上に「美しくない」、、二曲目のmonstersも開始直後で止まるし、正直最悪でした。

 

三曲目のOTNKからはいつもどおりの楽しさあったけど、やっぱ開始直後のアレが胸の中にあってモヤモヤがなー、、別にいつもどおりの楽しさ求めてたわけじゃないんだけど「これじゃない、こんなんじゃない」って言葉にあらわせない感情がずっとモヤモヤさせてる、、

 

いつもは心から楽しかった!って言える現場だったのにすごい寂しかった。

でも久々にこんな気分にさせてくれるアイドルに出会えて嬉しいから、盲目的にはなりたくないけど がむしゃらに追いかけていこう。がみしゃらに。

 

おわり