チラシの裏

オタクは幸せになれるのか

BiSH / ALL YOU NEED IS LOVE

20日21時にBiSH公式Twitterで何かしら発表があるとツイートがあった。

 

「どーせ、じゅんじゅんの素敵なラーメン屋紹介かなんかだろ(ハナホジ)」

なんて思いつつ21時をむかえると、

 

BiSH新曲、ALL YOU NEED IS LOVEがYouTubeに投稿されていました。

www.youtube.com

 

一言。BiSHを好きでいてよかった。

 

いろんなありがとうって感情がぐるぐるしているのでメンバー一人ひとりに

ありがとうを伝えたくなった。BiSHっていいチームだなって

 

推し贔屓なこと書いちゃうと、やっぱハグミィが一番輝いてたなー

辞めなくよかったし、説得してくれたハグママには感謝しかないありません・・・。

BiSHでいてくれてありがとう。

ハグミィでいてくれてありがとう。

f:id:shuhei_Su:20151121004216p:plain

 

 

BiSHを追いかけてたら最高な景色見せてくれそうだし、

しばらく追いかけていこう、そう思わせてくれるいい曲だった。

 

次現場行けるときは手紙とか書いてみようかな。